分析支援サービス
IBM SPSSを利用したデータ分析、情報活用支援

プライバシーマーク

コースをキャンセルする場合はどうすればよいですか

公開日:  最終更新日:2018/10/04    

お申込みいただいたSPSS Learning Roomのコースキャンセルを希望する場合は、下記メールアドレスにご連絡をお願いします。キャンセルするタイミングに応じてキャンセル料が発生する場合がございます。

■ コースキャンセルの連絡先[elearning@stats-guild.com]
※受講者名、キャンセルするコース名とコース開催日を必ずご記入ください。
 上記項目の記載がないとキャンセルのお手続きができませんので、予めご了承ください。

■ キャンセル料について
[開催日の8日前までにキャンセルのご連絡をいただた場合]
・キャンセル料:発生しません。受講料をお支払いいただいている場合は、受講料より振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

[開催日の7日前以降にキャンセルのご連絡をいただた場合]
・キャンセル料:受講料の100%(当日欠席された場合も100%のキャンセル料を申し受けます)

【複数コースをセットでお申込みの場合】
最初のコース開催日の7日前までにキャンセルのご連絡をいただいた場合はキャンセル料は発生しませんが、それ以降にキャンセルのご連絡をいただいた場合は受講料の100%のキャンセル料が発生します。

PAGE TOP ↑