StatsGuild Inc.
データ分析は未来のための仕事 - Nurture Our Future

news20200219

新型コロナウィルスへの対応につきまして
トレーニングコースと従業員の在宅勤務対応
2020年2月19日

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大に鑑み、お客様および従業員の健康と感染拡大防止を優先し、弊社開催のトレーニングコースおよび従業員の勤務につきまして、以下の対応をさせていただきます。

■ トレーニングコースの対応
【開催中止】
下記の2コースは開催中止とし、お申込みのお客様へは4月以降のコースへの振替またはE-Learningコースへの変更をご案内させていただきました。また、他コースへの振替ではなくキャンセルをご希望の場合はご入金済の受講料を全額返金させていただきます。

2020年2月22日(土)【初級編A】クロス集計表と平均値の検定
2020年3月07日(土)【初級編B】回帰分析とロジスティック回帰分析

上記以外のコースの実施につきましては、現時点では予定通り開催する見込みですが、状況によって開催中止や日程変更になる場合は、開催1週間前までにお申込みのお客様に個別にご案内させていただきます。お申込みいただいているお客様でキャンセルをご希望の方は、全額返金させていただきますので、お気軽にお問合せください。

■ 従業員の勤務
当面、通勤時の感染を予防するため、従業員は原則として全業務の85%(業務内容によっては100%)を在宅勤務によるリモートワークとし、オフィス勤務時は時差出勤により対応させていただきます。この対応に伴い、ごく一部の発送業務(テキストブック、ご請求書類原本等)に1日程度の遅れが出る可能性がございますが、その他の、お見積ご案内、ご発注、納品、お問合せ対応への影響はございません。セールススタッフや分析スタッフのお客様訪問は極力控えさせていただき、お客様のご要望に応じてTEL、Email、Skypeなどリモートの方法によって対応させていただきます。誠に恐れ入りますがご了承いただければ幸いです。

また、オフィス各所にアルコールなどの消毒液を設置し、状況に応じた適切な対応を実施します。

お問い合わせ先
スタッツギルド株式会社
E-mail : info@stats-guild.com
TEL : 047-711-0427(平日 9:00-18:00)

PAGE TOP ↑